2011年9月2日金曜日

初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤


初音ミクのライブのBlu-ray版、前回の「ミクの日感謝祭」は特に期待せず購入したけれど、ライブ映像として予想外にクオリティ高かかった。演奏も生演奏で作曲した人が参加するなどして見どころ満載だった。もちろん透過スクリーンに映しだされた初音ミクの姿に1番感動したけれど。
ただ、今回のミクパ直後の反応が良くなかったのがきになるところだけれども、札幌公演も収録されいるとのことなので、今回のものにもかなりの期待をしている。
購入前評価(購入決定)
総合★★★★今回2公演分なので満足感はかなり満たされそう。
映像★★★★映像は、ミクパでは透過スクリーンでないそうなのが気になる。
演奏・音楽★★★★音楽性の高い曲もかなり収録されていそう。
その他★★★★★限定版はおまけがいろいろついてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿