2011年9月15日木曜日



中学生ユニットのClariSの3rdシングル。ClariSは、声に透明感があり曲も軽快な感じで聴いていてとても心地よい。今回のシングルの曲な好きな順は、nexus、Don't cry、アナタニFIT、かな。まーどれも甲乙つけがたいんだけどね。でも個人的には前回シングルのコネクトのほうが好きかも。
そういえば、最近ClariSのねんどろいどぷちもあるんだね。
評価(購入済み)
総合★★★★☆聴いていてとても癒される。
★★★★☆透明感のある声のユニットで聴いて心地よし。
★★★★相変わらず軽快な感じがいいね。
その他★★★★☆期間限定版のおまけは、nexusのミュージッククリップ。映像は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」+ClariSのアニメの映像

0 件のコメント:

コメントを投稿